hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2013 オアフ ロイヤルハワイアン 

2013-11-30 18:39:51 | 旅行
そんなこんなでようやくオアフ到着。
ALAMOでレンタカー借りて、ロイヤルハワイアンへ。


夕方過ぎての到着だったので、既にこんな感じに。
去年と同じ部屋でした笑
この年になっても、ピンクはときめきます。


隣の小部屋。


朝になると明るい。


窓からはビーチと、マイタイバーが見えます。
夕方になると音楽とか始まって楽しい。


バスタブがあるといいんですが、
シャワーブースのみ。


アメニティーがカウアイで購入したものと一緒だったため衝撃。
去年は違ったけど、今年から変わったようです。
カウアイブランドのセット。


入り口もやっぱり美しいなぁ。


昼間。


ロビー。




プール&ビーチにつながる、長廊下。


ホテルのビーチ。


初日はサーフボードのレンタルが終わってたので、
ばしゃばしゃと遊びました。


ロイヤルハワイアンの好きなところの一つ、
目の前のビーチでボードが借りられて、遊べること!!
毎日借りて遊んでました。
有料ですがチェアーも借りられるので、だんなさんはそこで読書。


たまにプールも。

うん、やっぱり大好きなホテルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿