hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ベトナムちゃん

2015-12-30 22:02:23 | グルメ

1年ぶりくらいにベトナムちゃん。
海鮮鍋を頼もうか直前まで迷ってましたが、
鍋食べると他のものがほとんど食べられなくなってしまうので、
今回はアラカルトで。


だんなさんのビール。


生春巻きに、


揚げ春巻き。
なますと一緒に葉物に包んで食べる揚げ物、
好き。


大好物、牛肉とハーブのサラダ。
いつ食べても美味しい。


これも好き。
海老とアボガドのディップ。
バターたっぷりのバゲットにつけて食べる。


ポテトもなんとなくスパイシー。


スペアリブ。


揚げ豆腐も揚げたハーブが沢山乗ってる。


チキンのレモングラス焼きは、ほんのりレモングラス。


5人で行ったけど2人があんまり食べない子たちだったので、
炒飯の時点でもうおなかいっぱい。
バインセオが実はオーダー通ってなかったんですが、
おなかぱんぱん過ぎてそのままキャンセルしました残念。
炒飯はぱらぱら、見た目より全然美味しい笑。

少し遠いのでなかなか行かれないけど、久々に行ってやっぱり美味しいなと思いました。
今シーズン鍋も食べられるかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿