輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

またまたうれしい情報!(^^)!

2007-04-23 22:20:02 | Weblog
昨日の読売新聞の折り込み広告と一緒に、「さいたま報知」という報知新聞の埼玉県版が入ってきました。
その中に2つのバスケット関連の記事が載っていました。
その1つは2ページにあった「都道府県対抗Jr.バスケットボール大会」の記事。
以前にもお知らせした川越フレンズ出身の山下貴大くんのことがまた、大きく取り上げられていました。後輩のミニバス選手の励み・目標になります。山下くんの今後の活躍を期待したいですね。
2つ目は6ページの「しんがしスポーツ杯」の記事です。ミニバスの精神も取り上げていただきとても嬉しい思いです。
いずれにせよ、バスケットボールのことがこうして取り上げられることワクワクしますよね。……しかし日本バスケットボール協会ではゴタゴタが続いていることは残念!!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿