輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

記念日??

2013-02-20 21:15:01 | Weblog
やってしまった(>_

今日の午後運動中に足をケガをしてしまいました。職場の先生方にいろいろとお手伝いいただき、家まで帰ってくることができました。皆さんの優しさに感謝感激です。ありがとうございました。...
 
 

1年前の今日は自分にとって最悪の日だったのです。あの日から一ヶ月以上の松葉杖生活そして教員人生初の長期の休み。早いものであれから1年が経ってしまいました。お陰様で今年は多少体調を崩すことはありますが、ケガもなく生徒たちと日々充実した生活が送れています。健康には感謝です 偶然にも今日2月20日、前任校の研究発表会に参加して同志たちの素晴らしい授業を観て研修してきました。2月20日はやっぱり記念日なのかもしれません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿