輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

熱意に感謝!

2010-08-04 20:41:01 | Weblog
今日は久しぶりに川越に里帰り!教育センターで行われている研修会の講師として丸一日頑張ってきました。午前中は演習と講義、午後からはグループごとに事例検討というかなりボリュームのある内容でした。参加された先生方がとても意欲的で子どもたちの困り感に対応しようという熱き思いがビンビン伝わってくる雰囲気でした。最後に8ケースについてアドバイスしました。ふと時計を見ると終了予定時刻を30分もオーバーしていました。
先生方の熱意に頭が下がる思いです。またこうした企画をしていただいた指導主事の先生にも感謝です。とっても満足した里帰りでした。幸せなことに今月27日にもこの研修会に参加させていただきます。またよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿