西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

ちょっとマシ

2023-06-10 | プライベート
きのうよりちょっとマシなので、きょうは朝から起きて過ごしました。

しかし今回の治りの遅いのには自分でもびっくりしています。
和尚に言わすと「疲れと年じゃ」、
ということで、そうかなとも思っています。
あとはもしかしたら雑草のタタリですね。
相手も命をむしり取られるわけですから、
なにがしかの恨みは買うでしょうしね。
そう思うと草取りも怖くなってしましますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ | トップ | ダラダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事