西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

マリンライナー

2016-02-14 | プライベート
きょうは全国的に強風が吹き荒れたようで、
瀬戸大橋線マリンライナーも昼過ぎまでは運休続きでした。

私は1時54分のマリンライナーに乗る予定でしたが、
動くかどうかは駅に行ってみないと分かりません。

1時半頃に駅に着いたのですが、
この段階でも列車が始発の高松駅から出るかどうかが分からないという状況です。

改札口ではたくさんの乗客が足止めをくって、なすすべもありません。
        
                
ややすると列車が高松を出発したという放送が流れました。
やれやれです。
瀬戸大橋の上は少し徐行運転でしたが、定時に岡山に着きました。  

海の上を走るマリンライナーは風に弱いのですよ。        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。