チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

ぼちぼちです。

2009-11-07 23:49:58 | Weblog
最近寒いです。
完全に冬です。。

更新もたま~にになってしまっていますが
このブログはぼちぼ~ち続けて行きたいと思います。

チイ子は前回の日記に書いたスクールに入れてもらえることに
なり、毎週楽しく通っています。
一つお稽古が増えたということで母も忙しいですが
すごくいい刺激を受けているようなので行けるところまで
頑張ってみようと思っています。

今回のスクールは週一回だけど毎週宿題があり、
お芝居のセリフや歌を覚えて練習しなければならないのでちょっと大変です。
それでもキチンとこなして行かないと他のメンバーにも迷惑がかかるので
さぼる訳にもいきません。でもその成果が出たのか、ご挨拶や滑舌など
前よりも良くなったきたような。

なんだか楽しそう!やってみたい!と始めたお稽古ですが
周りの子達は真剣に演技や歌の稽古をしに来ていて、「◯◯に出たい」とか
「演技の幅を広げたい」などなど明確な目的を持っているので
まずはとにかくお邪魔にならないように頑張るのみです。
チイ子は最年少なので特に頑張らなければ





最新の画像もっと見る