チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

祇園祭です

2005-07-14 10:19:04 | Weblog
今日は暑いですね。今京都です。
チイ子はじいじやばあば、その他ばあばたくさんに囲まれて
最初は「ママァ~・・」とくっついて離れなかったものの、
じわじわと慣れていき、「馴染みの家」と思い出したようです。
今では楽しく駆け回っています。おもちゃもチイ子のためにじいじと
ばあばがたくさん用意してくれていたようで、
飽きずに遊んでいます。

昨日あたりから祇園祭の「鉾」が出ているようです。今日はみんなで
見に行く予定になっています。
チイ子は可愛い浴衣を着ていきます!ちなみに金魚柄です。

チイ母もお誕生日ということで、チイ子はお留守番してもらって、
しんちゃんにバーゲンでお洋服をいくつか
買ってもらったりして親子ともどもとても楽しい夏休みを過ごしております。
恒例の「ジャンボ」にも行きました。美味しいお好み焼きやさんです。
でも暑い~。京都の夏はやはり暑いです~。

最新の画像もっと見る