チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

日本橋へ

2004-12-27 23:57:03 | Weblog
今日はちょっと用事で日本橋方面にお出かけしました。
三越は最近新館がオープンして華やいでました。
うろうろすること数十分、ハロッズのぬいぐるみコーナーで
足が止まりました。可愛いくまちゃんがいるじゃありませんか。

うう、チイ子に買いたい・・。でも最近オモチャだの何だの
買いすぎてちょっと供給過剰気味。
さんざん迷ったあげくやめました。
今度またね。

チイ子はだんだんいろんなマネをするように
なりました。
携帯電話をかけるふりしたり(実際かけちゃってます)
お風呂でチイ母が思わず
「はぁ~~・・」と言うと
「・・・はぁー」

びっくりしました。かなり忠実に再現したのです。
赤ちゃんのようで日々進歩してるんです。

イヤイヤという感じで首をふるので何でかな~と
思っていたら、チイ母がチイ子に「ダメ!」と
言う時、無意識に首を振ってたことに気付いたのです。
良く見てる。
笑いながら首を振るチイ子はなんだか可愛い。
次は何かな~と楽しみに見ています。

最新の画像もっと見る