チェロ五十代からの手習い

57才でチェロに初めて触れ、発見やら驚きを書いてきました。今では前期高齢者ですが気楽に書いてゆこうと思います。

2011年 僕のこの年は

2011年12月30日 18時35分36秒 | その他雑感

2011年が暮れようとしている。
今年もいろいろあったな~振り返ってみよう


  <海浜幕張の高層ビルから見た夕日 富士山もチラリ> 

大震災を浜松で経験。急遽ホテルを確保するも帰宅難民になった

茂原でのアンサンブルコンサート中止、停電と放射能に工夫の日々

市原フィル管弦楽団の定演デビュー。初ニールセンに汗を流す

無呼吸といびき対策を目的に喉の切開手術。いまだ違和感が残る

モーツアルト・クラリネット5重奏曲で室内楽大会の舞台に立った

雇用延長の2年目の突入。61歳でも働けていることに自分で驚く

タイ洪水の中1,000キロをタクシーで移動。ミャンマー・ラオス入り

家内の入院大手術、結婚して初めて8日間も一人暮らしを経験

徳永英明コンサート行脚(家人の付き人で各地のホールを体験)

シルクドソレイユ、キャッツ、新日本フィルのマーラー、沢山の音楽

そして暗転した年の瀬。息子の墓を先に立てることになるとは・・・


いろいろあった2011年だったけど、来年こそいい年でありますように。


   <九十九里海岸に こんな明るい朝日が昇るはず>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツと中華街で気散じ | トップ | 弾き初め(ぞめ)は鈴木メソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました (政爺)
2012-01-01 23:33:41
今年は穏やかに過ごせると良いですね。

返信する
今年もよろしく! (chiibou)
2012-01-02 10:24:24
政さん、今年もお世話になります。
返信する
日本で (老哲)
2012-01-04 01:52:48
お会い出来る日が近づいてきました。

今年も宜しく。
返信する
>老哲さん (chiibou )
2012-01-04 03:04:52
もうすぐ帰国なんですね。
3月にアンサンブルを予定してます。
もし都合がつけば、帰国祝いの合奏会
やりましょう!
返信する

コメントを投稿

その他雑感」カテゴリの最新記事