今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

期待通り

2018年01月22日 | 日記と飯とうちの猫
さすがにあれだけ降る降る言われちゃ決断をせざるを得ない。

9:30に中止のアナウンス。10時に小田原作業の方向性の説明会があるので少し居る事になる。

その後勤務表の打ち込みをして雨が降り出したので帰ることにする。

14時ごろ

雪になって2時間くらい。

20時ごろ

見えないけど、坂の下の角で立ち往生1台。

明日は初めから休みの日、つまりほぼ連休。

体調戻さないと。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-01-23 00:17:16
この20時頃の感じが今の感じと同じかなー
大きい道路から入るとこんな感じ
大きな道路も車通ってないね~
今日はヤマトさんも雪で配達来なかったし
(電話があった)
返信する

コメントを投稿