今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

なんで! どうして!

2024年06月19日 | 日記と飯とうちの猫
梁は付けたが支持材は半分は付けずに終了。

今日は休みで予定がてんこ盛り。おつるの病院も入れないと。


召されていた。

だらんとしない亡骸を抱え叫んだ

なんで! どうして!

昨夜出かける時は生存確認できたのに

虫が這っていたのでちびはま同様洗い流したが、赤茶色の水が流れる。
汚れではない。血なのだろうか。でも傷はない。

12時から火葬が始まり骨となって帰ってきた。

連れて行こうと思ってたでは通用しない状況だ。

猫と暮らす資格はあるのだろうか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2024-06-21 16:38:48
おつるちゃんやすらかに
ご冥福をお祈りします。。。
返信する

コメントを投稿