今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

それは油断したころに

2024年02月04日 | 日記と飯とうちの猫
仕切り直しの仕事再開。日曜なので平日よりは遅く出られる
が、マルコが脱走した。
雨の降り具合を見ようと玄関ちょっと開けたらスルスルスルーと
はぁ~(o´д`o)=3  いつも出ないから柵とかも開けてたんだよな~。
床下に脱走したけどいない。一先ず時間が迫っているので出た。
鳴きながら玄関ガリガリして近所迷惑にならなきゃいいんだが。    
今夜は年代物の梁の撤去3発。いつもの梁より半分くらいの小ささで
解体は1本。2本はそのまま積み込みの計画。
その積み込むトラックのメンバーなので準備は楽、というか、
別の所にトラックがあるので運転手送って行った。

帰ってきて明日雪が降るとか言われているのに玄関をマルコ幅だけ開けた。

脱走の件は前科1犯でその時はシレっと帰ってきた (クリックで関連記事)が、
3.4日外にいたんだよ。今回も毎日玄関開けるのか―(*´-ω-`) ヤレヤレ
で仮眠していた19時前、帰ってきた。
あの時はシャンプーで拭いたけど今回は拭かない。

もちゅみさんに呆られるところだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2024-02-06 17:39:18
びっくりした~~!!!
でもよかった
まるこちゃんは若いしまだまだ気を付けないと
いけないね(^^;

コメントを投稿