今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

せっかく取り計らってもらったのに

2018年01月21日 | 日記と飯とうちの猫

咳が多少治まっただけで鼻が逆に悪くなった。

でも準備は簡単に終わり、今年最速の11時。

すぐ帰ればいいのにちょっと横になったつもりがたっぷり横になって15時に仮眠所を出るという逆に普段より遅く帰るというていたらく。

その影響で昼飯-昼寝-夕飯がずれ込んだ。

遅刻はしなかったからいいけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-01-22 21:39:51
風邪だったのかな?
病院は行った?
やっぱりひどい時は病院行って
効き目のある薬飲まないとねー
でも病院行くならマスクはしてね~
インフルとかもらってきちゃうと困るしね
まだまだお大事に
今日は雪こんなだからお休みかな
返信する

コメントを投稿