今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

昨日の休みは今日の為?

2024年06月25日 | 日記と飯とうちの猫
明け。親会社の茨城研修施設に行かされる。

土日だけでなく月曜も休みなのはこの為か?
直行許可が出たので電車に乗る。若干早い
7時半頃なのできついとは思わなかったが日常にはしたくない。

1時間半の講習で早く終わったが茨城からの帰り道は遠い。

今夜は穴掘り。当初鎌倉で電柱撤去だったが
別班の穴掘り箇所が1つ増えたのから3人欲しいとの事で
ワシが回された。
どっちにしろその他作業員だけどね。
鶏肉のすき煮

厚揚げが無く鶏肉があったので煮た。
鱈煮

鱈の切り落としが100円だったのでこれだけ煮るかと思っていたら、
カット野菜や別のスーパーの鱈も半額だったので買って煮た。

朝が早かったから早く寝なくちゃだけど、
最低限やることやらないと持ち越しになるから
やっとかないとだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿