今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

雪ではしゃぐ歳でもなく、

2018年01月23日 | 日記と飯とうちの猫
元々今日は休みで予定も入れていたんだよね。

雪もそうだけど、体調がどうにもならない。

予定は諦めひたすら寝ることに。

夜に買い出し。

陽の当たらないところも雪はなくなっていた。

今回の雪はパウダーっぽかった。

明日はハマ作業だけど親会社に取りに行けって連絡がないな。

誰か健康なのが行くのかな。

ま、とっとと寝るべ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-01-24 18:28:17
相当ひどかったみたい
しっかり治るまでは睡眠しっかりとって
過ごしてね
なんか最強寒波で最低気温がマイナス3度になるとか?
朝晩めちゃくちゃ寒いので寒さ対策しっかりとねー
返信する

コメントを投稿