今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューは乗り鉄しよう ~北へ~ 

2023年10月20日 | 旅日記
昨日の大阪行きはまず行かなければという感じで初日に行ったが、
今日の行くところは


餃子も食べずひたすら北上。
白河を越えて福島縦断!の筈が
木が倒れて電線切っちゃったんだな。
1時間も待つわけには行かないので、

ツーポイント(2駅間)飛び道具で
郡山を経て福島まで行く。
これで計画通り福島からは仙台行に乗って
空港アクセス線に初めて乗って
今回の第一目的地、

ドラマ一話目に登場した駅で、
登場しなかったら別の所に行く予定だった。
すると
構内アナウンスが三田園だった!
Wow♡(⊙⊙)!!!!!‼✧
これの動画撮りであーでもなくこーでもなく子供は泣くわ
階段喚起の鳥の鳴き声は響くわで撮り直して40分遅れ。
20分おきの運転だからかなり遅くなった。
空港からの仙台行に乗ったが2両編成!
空港ったら無駄にでかいカートゴロゴロの
奴らしかいないのに2両は無いわ。
時々4両で来るみたいだが、
途中駅での乗り降り大変だった。
スマフォ依存症の奴もいるし。
自分の空間作るからな。
(画像使いまわし)
第二目的地に着いて、用件は笹かまの売り子さんとお喋り。
勿論お土産も買う。
帰りは優待券使って特急に乗る予定だが、
窓口行列(゚□゚;)ウソ−!?💦
これではお喋りする時間がない!
初めてチケットレスで買うことにした。
常磐線の特急に乗る予定だったが、行ってしまったので
再び新幹線に。昨日同様同じルートの往復であまり変化がなく
ちと乗り鉄としては芸がないなと。
東京まで乗り通すのは
更に芸がないので、

行くとき食べなかった餃子を帰りは余裕があるから
食べるか?いや食べない。

宇都宮始発で2時間程度乗るのでグリーン車を奮発して
帰宅ラッシュを眺めながら帰ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿