今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューは食事会をしよう

2023年10月21日 | 日記と飯とうちの猫
3日間使える切符だから3日目もどこか行こうか、
美田園に変更する前に行こうとしたとこにするか、
いや、18きっぷン時にするか。

夜はSNS友と飯。
その前にちょっと行ってみるかっていうところもあんだけど、 
結局行かず。果ては家を出る20分前まで寝てた。
天津炒飯

にんにくゼロ生姜餃子

レバニラを食べた連れも食べたけど、「にんにく入ってなかった?」と。
別にどっちでもよかった。安かったから。
ここは日高屋も近くにあるが狭いという。うちの駅前の方は広いと思う。

で帰り道

人身事故で1時間も見合わせ。別ルートで帰れたけど、
現場はまだブルーシート張ってた。割と乗降が多いから引っ掛けたか?

ホームドアが必要だ! とか言うのがいるけど、個人が気を付けりゃいいのよ
車は避けてやれるけど電車は避けない。
自分の身は自分で守らにゃ。できないなら引き籠ってろ。

SNS友からの頂き物。他に緑茶のパック。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿