今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューは乗り鉄しよう ~西へ~

2023年10月19日 | 旅日記

サンレンキュー初日は


西に向かう。
しかし平日とは言え6時前から
都心へ逆向きでも人が動いてる。
座れたけどね。
学生はリモートはできないだろうけど、
勤め人はどうなんだろ。

静岡までは通勤通学で混雑、
静岡以降は座れる。
浜松からは2時間乗りっぱ。
静岡と浜松は乗り換え2分で
トイレ🚻我慢を強いられる。
車内にもあるが遠い。
計画したのはワシだけど。
名古屋を経て終点大垣。
やっと≡ヘ(*`Д´) ノ 🚹と🍙購入。
食事もトイレ同様時間を取っていない。
ここからJR西日本管轄。
京都からはでかいスーツケース
転がして訪日客が乗り込んで
折り返し駅
親子丼
構内イートインにある今井という店
の唯一のご飯物。玉子でとじているのに
更に生玉子!エグいな。

目的はいつもながらの売り子さんとの
お喋り。写真も撮らせて貰っているので
アプリでイラストにしてオリジナルグッズ
をプレゼントしている。

仕事の邪魔をしているので渡したら撤収。
勿論お土産も買っている。
帰りは
東海道線だけだと今日中に帰れないので
名古屋まで新幹線のこだまを利用。
名古屋からは東海道を上って行くけど帰宅
の混雑が始まる。

豊橋、浜松、熱海で乗り換えて帰ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿