今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今日もまた

2023年08月04日 | 日記と飯とうちの猫
元事務所に作業車があるのでバイクで乗り付けて出発していたのが今まで。
引っ越してから新事務所で出勤登録。
このワンクッションがロスタイムになる。
遅れるわけにはいかないからちょっと寝過ごすと夕飯を飛ばすことになる。
昨夜は久しぶりに作業台に乗って重い資材を抱えて取り付けたりしていたから、ただでさえ力が衰えてきているのになと思いつつ、工具の受け渡しとかそれなりに必要だったのかなと思った。

昨夜で仮眠所での仮眠は終わり。朝から業者が入り各部屋から不要家財を搬出して空にする作業が始まり、入口も施錠される。

3か月くらい親会社の3年目の新人が2人研修生としてうちに来ているが、
リーダーと仮設備の物を本設備に取り換える作業をするらしい。
らしいというのはワシもそこに入るけど、
この2人に準備させるからとワシは片づけをしていた。

終了後は勤務表の打ち込み。
明日は他の人が打ち込むから今日中に終わらせないとならない。16時頃終了。
シッターHさんに依頼して新部屋で寝ればよかったかなあ・・・。
また夕飯飛ばすことになるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿