今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

始まったねぇ・・・

2023年08月18日 | 日記と飯とうちの猫
明け。初日は夏ボケしてんじゃねぇぞ糞会議。
月例の糞会議と変わらんけど、発注元からコメントしたり、
親会社の偉いのがくっちゃべったりして13時前に終了。

夜間作業はないので解散。しばらく行けなかったヨーサンに寄ったけどうーん・・・欲しいのが無かったけど別のを買ってきた。
大麦ぞうすい

SNSの友達からもらった雑炊。3個入りだがこれが2つ、あと1つ別の味ってこういうバランスなんだと思った。
少なそうなんで2つ入れた。お湯入れ過ぎたかも。
あととろけるチーズ入れてかき混ぜたら細かくなって見えなくなった。
左はまいばすけっとで買ったハンバーグ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2023-08-22 17:48:48
おつるちゃんの毛の感じが
昔さっちゃんが腎臓機能調子悪い時の感じに似てる気がする~
ちびはまちゃんもだけどおつるちゃんも
高齢になってきたら水は沢山摂るようさせて
(水飲める器の数を多めにして、水はたっぷり・きれいなのを)
ごはんも少し腎臓機能を気にかけるようなごはんにした
ほうがいいかもしれないね
猫は結構腎臓が悪くなりやすいけど病院にかかると(腎臓病)
ずっと通院することになるのが多く大変だから
ごはんと水分で家で出来ることをケアしていってあげるといいと思うよ

今年の夏は暑いから暑さ対策もしっかりとねー

コメントを投稿