今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

何から何まで最悪だ

2024年06月14日 | 日記と飯とうちの猫
明けで出勤。まだ渋滞しているのに1車線潰して工事を始めようとしている。
以前工事案内板に番号記載してなんかあったら言ってきてみたいな
表示あったけど今ないんだよな。

今日は近所現場と鎌倉の2手に分かれるが、
まずメンバー構成が最悪だ。

準備として線を繋いだが、仕上がりがNGとなった。
ワシも納得の不出来だった。
若手の見本にもならないしもういいだろう。

その後コンクリートを砕く新しい器具を業者立ち合いで
試し砕きして無駄に時間潰すし最悪だ。
鶏ねぎ塩焼き

多分100gあたりが安かったので新規開拓のスーパーで買った。
牛めし

7-11のチルド弁当、正確には 肉の旨み味わう 牛めし
で牛丼ではない。これに玉子を落として食べた。
 
昼が暑い。ワシは去年倒れた前科者なので
倒れるわけにはいかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿