今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

いつもみたいな事案じゃない

2023年08月05日 | 日記と飯とうちの猫
リーダーと研修生2人で作業する下でワシはボケーッと見ていた。作業自体も難しくなかったが終わっても帰るわけにもいかず他が終わるのを待っていた。

今夜というか今朝から新部屋で仮眠。
新部屋は新事務所から歩いて10分かからない。なぜ歩くか?新部屋は自転車すら駐輪代を取る。バイクは6000円/月。枠は満杯だが置き場を見ると邪魔にならないところに止められるんだがね。住民クレームが面倒だから歩く。

ところが枕を家から忘れて掛布団を枕代わりに。それでも眠けりゃ寝られる。

準備は資材置き場に出向かされ資材の積み込みなどをした。

一通り終わったのが13時半頃。やはり資材置き場の行き来が時間を要する。

メールを見ているときになる情報が入ってきた。
路線名:東海道本線[東京~熱海]
大船〜藤沢駅間での安全確認の影響で、運転を見合わせています。
 (8月5日21時35分現在)
この時間での見合わせは再開は遅いだろう。案の定、

踏切上で動けない電車があった。
こりゃ確定だな。と思っているとグループLINEに中止の連絡。
ところが、
続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿