今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山日記29日目

2012年10月18日 | 富山便り
19~21日は月一の3連休。現地で使っているバンは18時20分にアパートを出て23時40分には仮眠所に着きました。

これなら終電に間に合うぞ。

駅まで重いカバン担いで歩いていたら財布がないことに気が付きました。
Gパンをはいていますが、財布はポケットの高さいっぱい。

座ってずれるときに押し出ちゃうんですよね。

慌て戻ってバンを開けようとしたけどロックが!

鍵はリーダーが明日講習を受けるためにバンを使うので持ったままなんですね。

仕方ないから仮眠所で朝まで待機です。 バンに電話してとメモ挟んだけどちゃんとしてくれるかな。

心配だから少し早目に起きて待ってようかな。

情けなくて涙が出そうです。

ちびはまおつるにはいつ会えるのでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2012-10-19 19:29:01
ちびはまちゃんは
すけたろさんの帰りをひたすら待っているのでしょう
何か 俺もうるうるしてきましたよ
頑なになりすぎて
体を壊さずに暮らしてくれてる事を
願うばかりです
ちびhまちゃん もう少しだから辛抱して下さいよ
返信する

コメントを投稿