今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山日記28日目+シッター日記13日目

2012年10月17日 | 富山便り
気温は高かったんですよ。9月並みだったんですが、風が強かったですね。

さて、そろそろ帰れるはずなんですが、15日には18日で終わりと言う話でまとまったんですが、一転して来週まで居てくれということになってしまいました。

当初から1ヶ月で帰れるかなとは思ってました。
代わりが居ないから今年中は居てくれということになってもおかしくはないなと。

なんでも代わりに来るのが渋っているらしいとか。

私の時は昼に打診してその夜に回答を、それもYes以外は認めない雰囲気で求めといて他の者には考える猶予を与える格差。

ああ、自分の会社での位置付けがわかった気がしますね。

1ヶ月で帰す話を進めてると聞いて、会社も社員との約束を守るんだなと思いましたがね。

もう会社に恩は感じなくなりました。

淡々と計画を遂行していくことを決めました。


シッター日記
おつるは相変わらずべったり甘え、食べるも出すも問題はないようです。

ちびはまも相変わらず引き篭もっちゃっていて、それでは画像報告ができないとSさんは奥に入り込まないようにバリケードを作ったけども突破したようで。

それでも出したものがあるので食べてはいるらしいんですがね。

もう少しの辛抱だからな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2012-10-18 13:31:01
1ヶ月って言ってたのにまだなんて酷いですね!
んで他の人は約束どおりっておかしいですよ!
おつるちゃんもちびはまちゃんも待ってるのに><
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-19 00:26:37
今年いっぱいはひどいでしょ~?
ちびはまちゃん本当に病気になっちゃうよ
大げさでも猫に毎日シッター頼んできてもらったり
とか
1匹は病気になった
とか言って
当初の話の通りにしてもらわないと。。。。
これで本当になにかあったら。。。と思うと
気が気じゃありません
おつるちゃんだっていつ再発するか
わからないし
返信する

コメントを投稿