今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

19日振り

2012年10月19日 | 日記と飯とうちの猫
財布は7時過ぎに無事回収できて、ラッシュの電車の中に突入。
でも逆方向だったので楽でした。

で家につきました。


おつるは以前と変わりなく動き回っていました。

ちびはまもすぐ出てきたし、

でも寝るかまとわりつくかのどちらかでした。

やっぱ寂しかったんだろうなぁ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-10-20 00:16:21
3連休なんですね
って、そろそろ本当は出張終わりなのにね
ちびはまちゃん出てきたんだー!
やっぱりさみしかったんですね
シッターさんだと出てこなかったのに。。。。
2ニャンとゆっくりして、可愛がってあげてくださいね
↓大変でしたね
でも無事朝7時回収出来てよかったです
返信する
Unknown (百合子)
2012-10-20 13:37:01
ちびはまちゃんもおつるちゃんも、久しぶりにすけたろさんと会えて
良かったね~(ρ_;)
まとわり付くって事は怒っていないのですね
前にTVで“居なくなった家族(東京の大学へ行ったので)に腹を立てて
凶暴になった猫”出ていました
↓↓ホントにひどい話ですね
すけたろさんには半ば強制的に富山へ行かせたくせにね
“猫が病気だから、ちゃんと帰して下さい”って騒いだら?
あんまり人が良いと・・良い様に利用されちゃいますよ
ちびはまちゃん&おつるちゃんの為にも、早くこちらへ戻って来られます
ように。。
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-20 22:25:16
お財布無事に戻ってよかったね!!
ちびはまちゃん、おつるちゃん、ホッとしてるでしょうね^^
また富山行くとき辛いですね;;
返信する

コメントを投稿