不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

肥満症の人の食事 入院編

2020-12-15 10:43:00 | ダイエット
病院に入院した際のメニューです。昼食後には 縄跳び30分 お散歩1時間 などの運動もある様です。4人部屋で競わせる笑🤗
1日点滴だけの方もいる様です。かなりの肥満なのでしょうね。
さて、この表は、
エネルギー1,220kcal タンパク質70g 脂質30g
のメニュー表です。
タンパク質が70gなので 体重1キロに対してタンパク質は、1gを必要とすると 体重70キロの方のメニューです🤗
沢山書いてある様ですが。よく見て下さい。
主食 主菜 副菜2品 果物は午前中にありますが 午後はありません。
果物は お風呂の後を習慣化してる方は、変える方が痩せるでしょ〜
果糖は 寝るまでに消費されません。この表を参考に 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く減らないダイエットとは | トップ | 更年期障害がきたらどうしよぅ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿