不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ホクロを取りに行って来ました。美は忍耐

2021-09-03 17:13:00 | Weblog
私の右の頬には、小さな3.5mm程のホクロがあります。若い頃は、ワンポイントで可愛いかしら〜なんて思ってたのですが、還暦を超えるとほうれい線も垂れてくるし、変な話しホクロに可愛いい毛も生えてきて笑🤗
 取ろうかな〜と思ってから1年半経ちまして やっと取りに行って参りました。
診察の結果、ホクロだけではなく、シミ、イボ、赤ら顔、脱毛、毛穴の汚れ、美白のコミコミセットになりました。価格は、37,500円と格安だと思いますが、レーザーの痛い事 痛い事、ホクロ除去は注射針を刺して麻酔しましたが、顔全体の麻酔クリームは効いているんだろぅが痛い。イボは、ピンセット針でピン、ピンと刺していき シミは、全てにレーザーを当てていく、
輪ゴムをピーんと張って頬に弾く そんな感じかなぁ〜  100発くらい。
 終わったら顔が熱く、シミは一時的に更に黒くなるので、私の顔は、今 白黒の地図帳になってしまっています。笑うに笑えない状態です。コロナ感染は、嫌だが コロナのおかげで
大きなマスクで隠せてるのでラッキー🤞

美は努力 美は執念 そう皆に言い続けてたが
追記したいのは、美は忍耐‼️ 
我慢🥲
2週間後に私の顔は、真っ白なフランス人形になるでしょう!のはず❓
 又、経過報告致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食をフルグラにしても痩せない | トップ | シミ取り10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿