不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

シミ取り10日目

2021-09-10 18:16:00 | Weblog
シミ、ほくろ、いぼを取り10日経ちました。
患部に貼っていたシールを(大きなホクロ以外)取ります。
シールの上からでも白くなっているのがわかります。シールを取ると なんと、シミの皮が一緒に剥がれました。濃いシミは、まだ一緒には剥がれませんでしたが 8割のシミがシールと一緒に剥がれました! 小さいホクロは、自然と無くなり( ̄▽ ̄)このままいくと、
松田聖子ばりの ゆで卵つるリンの様なお顔になるかも✌︎('ω')✌︎  しかし 取ったところが白くなり過ぎて少し目立ちます。
これも日にちが経てば 自然と無くなるのでしょうか〜 全体的に顔の色がワントーン明るくなりました^_^よしよし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクロを取りに行って来まし... | トップ | シミ取り1ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿