不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

メロメロ〜 メロンパン‼️

2020-11-13 12:20:00 | ダイエット
先日、15年前に1度カウンセリングをお受け下さった方の
再カウンセリングがありました。

その際、〜メロンパンのカロリーは〜とお話しした瞬間 〔でた!先生のメロンパン〕と言われました。 
気が付かずにカウンセリングの際 必ずメロンパンを引き合いに出していた様です。
カウンセリングは、こうです。  

例えば身長160cmの女性は、1日の摂取カロリーが1800kcal 
この方が減量するのであれば約40%位を食事量として落とさなければ 減量は始まりませんよー
約1,200kcalを目標にすると、1食400kcal〜500kcal 

しかしですね。
あなたがつい食べてる菓子パン、
なんと、
メロンパンは1個400〜550kcal
メロンパン、チーズ蒸しパン、クロワッサンもほぼ同様のカロリーです。
メロンパンとチーズ蒸しパンで1000kcalは超えます。
クロワッサンって🥐 あまり高いとは思わないでしょ〜案外高いんですよ❗️
パイ生地はバターが練り込まれているので高いのです。
手でクシュと 潰せるパンは高い!と思って下さい。
好きな物に身体は似る。ぷよぷよ〜

メロンパンにチョコレートやクリームが入ってたり そんなメロメロ メロンパン🍈は、700〜800kcal 
あ、あ、アウト❗️で御座います。

小麦粉、バター、砂糖、グラニュー糖、食用油でコーティングされた菓子パンは 腹持ちも悪いです。
ダイエットにはご飯食が向いてます。
ご飯を軽くよそっても200kcal タンパク質との相性も良いし 腹持ちも良い‼️

でも、どうしてもパンが食べたいなら 食パン5枚切り200kcalに 納豆かスクランブルエッグ🥚を 固いフランスパンに野菜やチキンサラダを〜よく噛めるでしょー
トータス4枚切りを斜めに切り 半分だけ食べる。かなり分厚いので食べた感がありますよ。

昼食後の3時頃、帰宅中の車の中、血糖値が下がる時間帯に菓子パンを食べたくなるのよね!
そんな時は、ガムや冷凍のパイナップル🍍とか
を食べること 

しかし、アンドーナツとよもぎあんバター、は、この時期 寒くなると体温を上げる為に糖質と脂質が多いのが欲しくなるし( ̄▽ ̄)
美味しいのよね♪〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳のダイエット 最終日 | トップ | 韓国ドラマに思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿