不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

韓国ドラマに思う事

2020-11-14 10:09:00 | Weblog
韓国ドラマにまたハマりつつあります。
日本ドラマには無い、いゃ構成から考えると日本には無理なあらすじばかりで 韓国は、国を挙げてドラマやアーティストを応援しているのがわかる。
スケールがまず違う。
対比させる事すら間違っているので 辞めますが〜
さて、ドラマを観ていると ん?って思う事があります。
1.運転している時 隣の女性を3秒以上見ている時がある。 絶対事故る🔥
2.キスシーンで 女性は必ずと言っていい程 アゴを上げない。男性がやり難い。たぶん謙虚さを出してる💏
3.女性が男性にチョッカイを出す時 思いっきり叩く、尋常じゃない叩き方に驚く💥
4.驚いたり、呆れる時の 視線が斜め60度
5.男性は、女性の涙を親指で拭ってあげる。🥲
6.日本ドラマでは絶対ないシーンがある
トイレでもどす、便を出す、汚いシーン💩
 しかし、反対に日本ドラマにはあまり無い 感情表現や綺麗なシーンや善悪のハッキリした内容に痛快感がある。🙌
7.とんでもない金持ちと貧乏人との恋 金持ちの女性の性悪さ 必ず貧乏の方は可愛く性格も良い👩
8.食事シーンが多く美味しそう。だが 何となく貧乏な方は わざと雑にビピンパを食べるシーンが多い。
9.洋服の生地が良い 画面を通じてもわかる。
10.所々に出てる 商品紹介⌚️🚗

どこにハマってるのか解らないけど 全て好きです。

ダイエットでは、
食べたくなる脳🧠内ドーパミンが
ドラマを観てると女性ホルモンを分泌させ 痩せる脳🧠に変える!との事
 どこかの博士が韓ドラと脳内ホルモンを研究した結果らしいです。
ただし、寝不足はいけませんよー
逆効果です。
では、今日は私的なお話しでした🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿