不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

プルコギが320kcal

2021-04-13 10:03:00 | ダイエット
我が家の冷蔵庫に プルコギのツケだれパックが2袋ありました。味が良いので野菜と炒めて食べます。以前、コストコでも買って冷蔵庫にありました。 80代のお婆ちゃんが好きなので買って来た様です。
癖でカロリーを見ると、320kcalと書いてありました。ふーん意外と少ないんだぁ〜と思い よく見ると100gが320kcal 
450g入っているので 1440kcalとなります😅
よくあるパターンです!100g単位で書いてある! カロリーとは、熱量です。それだけのカロリーを消費しようとするには? を考えると 洗って食べるか、量を減らすか?ひたすら走ってくるか?😂
美味しいものは、カロリーが高い❗️
私の好きなお菓子 不二家のホームメイドパイは、1袋2枚入り 55kcalです。1袋で済む訳が無く 気が付けば5袋275kcal 約300kcalを 食べている。
それを 運動で消費するには 1時間位は、小走りしないといけないんだなぁ〜😜
1日10,000歩あるいても 
帰ってからのおやつタイムで カロリーオーバーになってる可能性大😅です。

因みに 高血圧気味の方
塩分量の計算法を お知らせしますね
袋のうらにナトリウムと書いてある場合は、

例えば 
おにぎりのナトリウム量500mgと書いてある場合
 500mg×2.54÷1000=1.27g
このおむすびの食塩相当量は、約1.3gとなります。 「2.54は、ナトリウム換算係数です。」
買い物をしている時 時々は、袋の裏側にも注意して見て下さい。
身体は、あなたの好きな食物で作られる❗️ 
たまのプルコギも 美味しいけどね😁
フライパン🍳が冷えると ベッタリの脂肪に
ビックリ‼️しますが 美味しいのダー

他も参考に    kcal  ご飯なら 散歩

スパゲティー 844kcal  3.8杯分 169分
カップうどん 417kcal  1.9杯分  83分
ハンバーグ弁当 935kcal 4.3杯分 187分
苺ショートケーキ 508kcal 2.3杯分 102分
ビッグマックセット1018kcal 4.6杯分 204分

Macは、セットなら1000kcal近いです😅

ポテト🍟の香りは、空腹にはたまりません。
高度成長期に育った現在の60代!
身体の半分は 添加物で出来ていると言われています。 健康的な食事を〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド現象 | トップ | ダイエット後の外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿