不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

減量方法13

2016-12-05 18:19:10 | ダイエット
城陽市役所駐車場前に 牡蠣小屋フィーバーが 本日開店しました! 牡蠣は、好きですが 何度か 当たったので もう暫くは、様子を見ようかと思います。笑
体調が悪かったからで 新鮮なものでも 当たる時は 当たるので、宝クジもこの確率で 当たれば それこそ!フィーバー
なのですが〜‼️
さて、ダイエットでした。 今回は、体重表を 出しましたが 朝と夕方の体重と体脂肪率を書いてもらいました。
簡単な説明を しますね〜
朝より夕方が体重は増加し、夕方より次の日の朝の体重は減少 していますよね!
この繰り返しが出来れば ダイエットは出来ます。
では、今日は、ここまでね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて無いのに減らない | トップ | 体重表の見方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿