不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

食べて無いのに減らない

2016-12-04 12:28:32 | ダイエット
ダイエット経験をお聞きしたら だいたいの方は、食事制限をしたとか 歩いたとか 運動したとか などなど 色々な経験を積んで 当院にこられますが ほとんどは、リバウンドされているか MAXリバウンドされていらっしゃいます。笑^_^ 食事制限の減量は、勿論
大切な減量方法ですが 失敗の原因は、停滞期の乗り切り方が悪いのです。 停滞期は、何度もやってきます。長い方は 1週間とか 早い方でも2、3日、 ビターと減量しません。その時は、ガマンですね。 皆さんには、停滞期は、
出口のあるトンネルですよーとお話しします。
減量期と停滞期の繰り返しは、 だんだんと 短くなります。 最後は 1ヶ月も 1、2キロを 行ったり来たりだけとか、つまり、減量する事とは、 リズムをつかむ事と 安全なダイエットの為 3キロ以上痩せたいなら サポートをしてもらう事 お正月明け ぶょぶょ ポニョポニョになったら カウンセリングに いらして下さい。
トータスダイエットクラブ 城陽 ^ ^
でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応 終了しますが | トップ | 減量方法13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿