不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

体温が35度台の方の 減量法

2020-11-02 17:41:00 | Weblog
コロナ感染予防の時、所々で体温を測る事が多買ったですね。 皆さん 何度くらいでしたか?35度台では 概ね低体温になります。36.6度が 日本人の平均体温だそうですが これは、ひと昔前のお話だと思います。
しかし、この体温が体内酵素を最も活発に働かせるのだそうです。
体温が1度低いだけで 免疫は、30%から40%低下すると言われています。
ダイエットのカウンセリングをする際 冷え性なのかどうかは 大事な質問事項でこのお話しだけで20分はします。
冷えている部分に脂肪は集まる。 腫も付きます。
だからか、筋肉で出来ている心臓や小腸に癌が無いらしいのです。
筋肉質の方は 体重があっても寒がりではない、
子供が近くに座ると暑いけど おばあちゃんが横に座っても 熱量は感じられないので 温かさは無いですね。
 代謝が悪いから食べた物も 蓄積される。太る事に繋がるので 冷え性改善は、痩せる準備の一つです。
冷やす食べ物→暖かい地方で出来た物    白、青、緑色の物
次回は、 もっと詳しく書きます。では、眠い🥱ので 失礼致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿