不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

お正月太り

2021-01-06 15:23:00 | ダイエット
この時季、痩せる人はいません。🤭お餅やおせち、お菓子や果物などなど🍎皆さん太ります。

でも いつも言ってる様に太った時間だけ痩せる時間をもてば必ず落ちます。😙   
つまり4.5日の過食ですので
4.5日で落としましょう〜
お腹の減りは、半端では無いですが 
いつもより3割減のお食事を👀  
この場合 食事を抜くのはあまり良いとは言えません。かなりのお腹空きなので 3食は食べた方が痩せますし、長続きします。
無理は禁物‼️お腹が空いたら ゆで卵か納豆スルメを良く噛んで唾液分泌も空腹を緩和します。頑張って🥳
お正月ですもの、1年に1度位楽しんで呑んで食べてもいいのでは無いかなーと思いますよ。
糖質が多いお正月料理やお菓子、果物などは
最初にエネルギー消費に使いますので 
動いて働いて 腹六分の食事で2週間くらいすれば 満腹感レベルも下がります。
コロナの中 政府の対応に不満はありますが
まだ食べる物や楽しみはあります。
不幸ではありません。🤲 みんな頑張って生き抜きましょう〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿