不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

シミ取り1ヶ月目

2021-09-28 16:45:00 | Weblog
シミ取り、ホクロ切除、イボ、脱毛をして早1ヶ月目となりました。
日焼けにも気をつけております。
綺麗になってきましたよ〜
毎日、鏡を見るのが楽しみです!
通院中 クリニックで買い求めたのは、ビタミンCの美容液5200円、トラネキサム酸配合のパウダー3200円、傷の回復を早めるシート500円、行くとついつい棚の中に置いてある美容関係品を見てしまいます。トラネキサム酸配合のパウダーは、基礎化粧品の後、朝夕に使うので パウダーを塗って日焼け止めを塗る感じでしょうか。
薬やサプリメントのトラネキサム酸は、血栓の心配がある人は、飲まない様に瓶の裏側に書いてあり 私も心配でしたので先生にお伺いしましたら、当院では、60歳を超えた方には、お出ししません!との事でした。
やはり〜でした
止血剤でもあるので 知っておかれた方がよいかと思います。
しかし、
あきらかに、美は魔物で、次のステージへと女性を導き出すのです。
次の予約は、12月[約3ヶ月後]です。
同じ事をして来ます。
一度取っても下から薄く出てくるそうです。
私なりに3回は、受けようと思っています。

先日、93歳の父から 肌が綺麗で30歳以下に見える!と少し認知度がある父ですが 美に対しては的確な判断が出来る方だと信じております笑🤗嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ取り10日目 | トップ | 学童保育に思う事  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿