不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

思春期の減量

2021-02-09 11:04:00 | ダイエット
患者さんの中には 中、高生のお子さんをお持ちの方もおられます。
ダイエットしてるのよー 朝は食べずに お昼はチキンサラダとスープだけ 夜はシリアルのみ 時々 ドカ食いしてるし、そんな事してたら身体に悪いよ〜とは話してますが 直らないわ〜
食べないし、生理は来ないし〜 ね〜って‼️

そんな時 真剣に一度は、お話ししますが 娘も親の言う事を聞かないとなると 親も人の話は聞かない!🤗 この図式は 子は親に似る!
かな〜
以前 カウンセリングをした中に 生理が1年間に1回しか無かった方が数名おられました。
母親は気にもしていない。
娘が何日周期の整理日なのかを知らないとは〜
減量をする時に 食べないダイエットをするならば ちゃんとビタミン剤やタンパク質をきちんと摂る様にお話しします。
やがて出産、閉経を向かえる子に 反抗するから言わないなら せめてマルチビタミン位は飲ませてください。
いくら仕事をしていて忙しくても 貴女が生み育てる子です。どうか安易なダイエットはさせない様に くれぐれも^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿