不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

20年ぶりのダイエット

2021-02-09 09:55:00 | ダイエット
その後 少しづつ着実に痩せておられます。55.2kgから52.6kg 約1ヶ月の減量値としては良い方かと思います。
変わった事は、
 よく眠れる 
バランス良く食べれるので昼食は楽しい💕 
腸内環境を整える様にしてみるビオフェルミンを摂ることにしました。などなど
自分では体脂肪率が下がらないと悩んでらっしゃいますが
毎日の体重、体脂肪率をグラフにしました📉
毎日測っていると見えないものがあります。以下がグラフです。

今回は体重グラフをだしますね。
減量、停滞を繰り返してますよね!
黒線は朝、赤線は夕です。最初は黒線と赤線が幅があったり、クロスしたり が 
この頃は幅が安定して クロスする事がありません。
これは1日の摂取量が安定して 消費と摂取のバランスが良い と言う事です。
いつも言う様に ダイエットは、淡々と進めなさい^_^
あまりストレスがかからない様にしましょう♪

私のカウンセリングは まず同調する事

人それぞれ 話すリズムがあります。
これは、どんな人にも当てはまりますが そのリズムに自分が心地良さを感じるか だと思います。
この年齢になると 聞く事、間合いが大切だとやっと解りました。 
話し好きな私には 時には 全休付もいりますわ🤗笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿