不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

2,5ヶ月でー12キロ

2009-01-29 17:29:24 | ダイエット
もうすぐ卒業の方ですが、2,5ヶ月でー12キロ しかし、まだまだ瘠せなければ健康とはいえません。体脂肪は40%台ですし、体重もまだまだです。でも、本人様の要望がなければ、いや、私も言いますよ~続けるようにと、でも、辞めると言われるとなかなかね!!リバウンドの危険性をときながら、一ヶ月に一度のカウンセリングを受けましょ~もいいながら 3ヶ月は来ていただきます。それで今の体重が維持できていれば良いとこです。やはり、手を離れると、自分に甘くなり2キロほど太る場合があります。自分に甘いから太る。コントロールできれば太らないのです。毎日 そんなに変化なく暮らしているならば、体重は増える事もなく年齢とともに食事の量を加減し適度な運動を続ける。あはっ!!そんな人の人生も、なんかつまらなさそうに思える。人間は、変化に富むからこそ人生面白く喜怒哀楽しながら、死ぬ時まで生きなければいけないんだと、2,3日風邪でうなってた私は思うのであります。しかし、おかゆだけだったのに、ちっとも瘠せてナ~ィ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーとシチュー | トップ | レコーディングダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿