不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

70歳前のダイエット5

2020-04-21 10:26:00 | Weblog



これは、4月2日から20日までの減量をグラフに書きました。前にお話ししたように2週間程は、ダイエットの準備期ですので3キロほどは、落ちます。ただ この時期は体脂肪率は、落ちないどころか 上昇します。 だから 体脂肪率をあまり気にせずにいて下さい。両方とも同時にはさがらず、反比例する位に考えましょう〜 で、今は停滞期に突入してらっしゃいますねー
しかし、このグラフは、月曜日、木曜日の間 3日ある状態のグラフです。
では、毎日の体重をグラフにすると こうなります。


最初の2日は、体も馴染まず 反発して上り、その後下降 1週間ほどで停滞期に入ってますよね! その後下降 そして停滞期
だいたいこの繰り返しですが、最初の下降線ほどは急ではなく、その後は、緩やか下降していきます。
結論としては、ダイエットをするならば 最初が肝心でしょうね(^^)
コロナ太りに 気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿