不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

年末年始のダイエット2

2021-12-27 17:11:00 | ダイエット
この記事に興味を持った方々へ 
続きをどうぞ
何故 お正月はあまり太りにくいのかを 
お料理に糖質が多いからです。
糖質は、私達の初めに使うエネルギー消費に使われます。
勿論
過剰摂取は、脂肪として蓄えられますが 糖質を先ず使うと考えれば動いて取り除く事が可能です。
マラソン選手が走る前に おにぎりやバナナを摂るのも一理あり!
ドクターXが手術後に 
ブドウ糖を摂るのも一理!脳に必要なのです。

 取り方を考えると 何をどのように食べれば良いのかがわかります。
体温維持なら脂質を 脂質を毛嫌いせずにね!
野菜ばかり食べてても便は出にくいですよ
スルッとだすなら 脂肪も要ります。
肉を食べると便は沢山出るでしょ〜
便秘の人が根菜類の食物繊維を摂るのは 更に便秘を促進します。
出ない人は
根菜類より、水溶性の繊維質野菜と脂質を 
今の時期 水菜や白菜などを豚肉と
ミルフィーユ鍋は、如何でしょう〜
豆乳鍋にすればタンパク質も摂れて良いですよ

痩せたいのであれば 1日1200キロカロリーを目安にしましょう〜
かた手のひらにのせた量が80キロカロリー

ごはん2分の1杯
味噌汁
魚半身
副菜2品 
果物 みかん半分 りんご8分の1🍎

出来た! 400〜500カロリーの食事

美は努力と執念❣️ 来年も頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿