不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

70歳前のダイエット25

2020-08-03 11:00:00 | Weblog
かなりの停滞期を経験しておられます。外食も入ってくると800g程は 上がります。朝から夕の上がりも +100とか200gとか 頑張っておられる様ですが 4月から始まったダイエットも4か月間にもなると 中々下がりません。しかし体脂肪率が下がってますので サイズダウンはウエストが−12センチと 全体的に15号が11号位にはなっています。
2クール目は、1クールの時より下がりませんよ!と承諾して頂き、
食事内容は、本人様に昼食のみ考えて頂きます。
この方は、便秘がきついので (ダイエット前から)朝夕に炭酸水を冷たくして飲んでもらう事にしました。
炭酸水が作れる機械があるのも良かった様です。
炭酸水は、便秘解消に効果的なので 側面でのサポートする事に今週は変えました。
停滞期は、出口のあるトンネル❣️
頑張って行こうぜぃ👍ファイト〜オー❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿