シェ・イリエのお気に召すまま

旭川にある自然派フランス菓子店シェ・イリエの店主の独り言を綴っていきます。よかったら、お付き合い下さい。

国木田かっぱ氏

2008-02-03 12:16:45 | 近況報告
昨日の昼頃、ちょうど一年前に「ズームイン・スーパー」でお世話になった、Tディレクターから連絡があって、スタッフを連れてお茶しに行きますと言うことで待っていました。
懐かしいスタッフとともに、リポーターの「国木田かっぱ」さんも一緒におみえになりまいた。
ちょうど朝「ズームイン」で拝見していたので、初めてとは思えませんでした。
みんなと一緒にお話しさせていただきましたが、やはり一緒に仕事をした人とは特別な仲間意識がすぐ出来上がります。
かっぱさんとは初対面なのに不思議となじむのはお人柄のせいだと思います。(画像ににじみ出ています。)
「大阪の芸人さんとお話しする機会がないのでうれしい」とか言ったけれど、
後で、かっぱさんのことをインターネットで調べさせていただいたら、
アクターだったのですね。
大変失礼いたしました。
今度、また旭川に来たときにでも、夜一杯やりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿