シェ・イリエのお気に召すまま

旭川にある自然派フランス菓子店シェ・イリエの店主の独り言を綴っていきます。よかったら、お付き合い下さい。

職場体験

2013-05-20 15:09:55 | 洋菓子
順調に暖かく、春めいて来たかと思いきや、今日は涼しい1日です。
涼しく草取り日よりだと思い、ほんのちょっと頑張りました。フ~
もう早、草取りなのですね、心の準備が出来ていませんでした。
本当に悩みの種です。

今年も恒例の、小学生の職場体験がこの間終わりました。
6人なのでちょっと大変でした。用意していた焼き菓子の袋詰めも、
流れ作業で早い早いー。今年はとても優秀な子揃いだそうです。
最後は先生の奢りでシュークーリームをお庭で頬張って、バタバタと帰って行きました。

    お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 05:28:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 07:06:15
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿