シェ・イリエのお気に召すまま

旭川にある自然派フランス菓子店シェ・イリエの店主の独り言を綴っていきます。よかったら、お付き合い下さい。

ホワイトディー

2012-02-20 18:54:19 | 洋菓子
なかなか春がきませんね~。
この間ちょっとだけ芽を出したと思ったのですが、どうやら錯覚のようでした。
一瞬わくわくしたのですが、又、冬眠しそうです。
どうにか、バレンタインも皆様方のお陰で無事終わる事が出来ました。
ありがとうございます。 
今はホワイトディーの準備をぽつぽつと始めております。
バレンタイン同様よろしく御願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 16:28:39
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 04:35:09
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
返信する
削除依頼 (吉田 光利)
2012-04-03 18:13:40
http://www.chez-irie.com/info/TMPjwasjls7g.htm

上記削除お願いします。
返信する

コメントを投稿