シェ・イリエのお気に召すまま

旭川にある自然派フランス菓子店シェ・イリエの店主の独り言を綴っていきます。よかったら、お付き合い下さい。

来週はバレンタインディー

2013-02-03 19:10:55 | 洋菓子
1月は本当に寒かったですね~。
まだまだですが、ほんのり寒さが薄れ、春の気配を夢見ているこのごろです。
今年もやって参りました、バレンタインディー~。
全種類大体終わりまして、着々と準備が進んでおります。
大雪の蔵で置いてました酒古良も古酒ショコラと名を変え、
今年から仲間入りです。何で今まで置かなかったんでしょう? ね。
今年は頑張ってオーガニックチョコを使用しました。

インフルエンザが今大流行してます。
くれぐれも気を付けて下さい。
特に大人の方が危ないそうですね。
負けずと冬を乗り切りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Hana)
2013-02-16 22:01:28
バレンタインに道外の友人にアーモンドのチョコをプレゼントしたところ、かなり
喜ばれました(o^-^o)

あのチョコってバレンタイン限定でしたっけ?定番商品でしたっけ?

たまにお店に行くのに、ちゃんと見てなくてすみません(^^;

できればまた送ってあげたいのですが…。
返信する
Hanaさんへ (店主)
2013-02-20 19:50:23
カラメリゼショコラはまだあります。
チョコは涼しい時期4月位まで予約で可能です
ご来店をお待ちしております
返信する

コメントを投稿