道産子チャリダー

自転車の練習記録

L2 4時間

2022-02-13 00:17:29 | 練習

いわゆるキーセッション



今日はてる君を生贄に4時間の極寒サイクリング

富川から三石までの2時間は完全なる向かい風
疲れたよ。
お互いいい感じに向い風をシェアしながら三石のセコマで休憩
スペシャに乗ったソロライドな方がいたが、なかなかにストイックよね一人は辛そう
セコマから出るときに目の前を通ったので手を振ってエールを・・・またどこかで(その後STRAVAで繋がった笑)



復路追い風に乗ってぶっ飛ばす。
ぶっ飛ばすと言ってもL2から頭が出ないように自制心を持ちながら
テル君のALLEZ SPRINTがエアロなのか速いのでわりかしテル君に弾いてもらいながら静内の街の手前まで
この時点で2時間40分
4時間乗れないので、三石に引き返す方向に10分走L3~L4
2分交代で先頭はFTPで走る。
お互いFTPを維持して10分完了


その後はL2で富川まで。


今日もいい練習ができた。
ありがとうてる!
そして締めはCafe YURINのパンで

帰りは下道で帰ったんだが、

いつものところにいつもの鹿🦌

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿