朝のって夕方乗る2部練
朝の部
脚が重いので良い感じに回せるようになるまで緩く。
サイクリングロードで小林峠へ
走るにつれて足が軽くなったので小林峠は踏む。
途中バスが止まっててストップ。
頂上までフォームを意識して登頂。
辛くなると上半身が落ちてくるけど意識的に肩を外側から入れて乗れたと思う。
盤渓側に下って1分半ダッシュ。
ハンドル狭いのでダンシングはかからない。
これは割り切るしかなさそう。
シッティング縛りみたいになるがタイム的には良い感じ。
後は何度も繰り返せるかどうか。
ダンシング入れれると辛さがぼやけるから良いんだが、
朝の部
脚が重いので良い感じに回せるようになるまで緩く。
サイクリングロードで小林峠へ
走るにつれて足が軽くなったので小林峠は踏む。
途中バスが止まっててストップ。
頂上までフォームを意識して登頂。
辛くなると上半身が落ちてくるけど意識的に肩を外側から入れて乗れたと思う。
盤渓側に下って1分半ダッシュ。
ハンドル狭いのでダンシングはかからない。
これは割り切るしかなさそう。
シッティング縛りみたいになるがタイム的には良い感じ。
後は何度も繰り返せるかどうか。
ダンシング入れれると辛さがぼやけるから良いんだが、
小林峠北側に下る最終コーナーに泥が溜まってて危ないから注意な
特にイン側
夜練とかで攻めると多分逝く。
毎年この季節トラックのタイヤ痕付きで泥落としていくのでどうしたもんか?
連絡するとしたらどこなんだ?
小林峠に戻って北側から3分走
こちらもダンシングはいまいちなのでシッティング
だがタイムは良い感じ。
エアロか。
豊平川沿いの平坦を踏んで帰る。
明らかに速いので、改造の方向性としては良いのだろう。
帰宅して仕事。
午後の部
朝乗ったので適当に手稲山登って帰ってくる予定で出発。
心拍140くらいから入って頂上で180以上になるようにプログレ的な。
良い感じに追い込みながら登頂。
夕日がきれいだな~とか思いながら下る。
ショータとマッキーが登ってくるので引き返して合流。
二人についていきながら3分×2 15分テンポ
彼らは下から色々やってきたらしい。
腹が減りすぎたので途中で二人と別れて帰宅。
楽しい一日だった。
二人についていきながら3分×2 15分テンポ
彼らは下から色々やってきたらしい。
腹が減りすぎたので途中で二人と別れて帰宅。
楽しい一日だった。
ではまた、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます